遠山えま / イチ・らぶ・キュウ 3巻

1・らぶ・9 3 (電撃コミックス EX 122-3)

1・らぶ・9 3 (電撃コミックス EX 122-3)

★★★★★
帯に「遠山えまが限界に挑戦」なんて書いてありますが、本気です。事実です。少女マンガ家というのは仮の姿だったのでは!? と思うほどノリノリで電撃の世界に馴染んでると思います。それはもう、こんなにはじけちゃっていいの?と心配になるくらい。
もう全編読者サービス満載で読んでてめちゃくちゃ楽しいんですが、僕が見所として挙げたいのは

  1. タク子、スク水半脱ぎ
  2. ヒロイン全員デブ化
  3. ヒロイン男体化&タクマ女体化

この3点。1と3は趣味です。2はとにかく衝撃的。
さて、この漫画の元祖男の娘のここみちゃんですが、この巻ではひたすら男子の求愛に押されて汗をかく役回りになってしまいました。思わぬ展開……まあかわいいからいいです。