中田ゆみ / ちゅーぶら!! 5巻

ちゅーぶら!!(5) (アクションコミックス)

ちゅーぶら!!(5) (アクションコミックス)

★★★★★
ちゅーぶらにも男の娘が登場しました。その名を周くん! 周くんが華奢でそれなりに背があって気弱で女装志向というツボにはまりまくりのキャラだったので、もう目を見張るように一気に読んでしまいました。素晴らしい……本当に素晴らしい。満点!


あ、話としては奈由と清乃の友情が深まっていく感じがすごくよかったです。そいでもって、半分くらいがトラブル話なんですね。僕はトラブル話の雰囲気ってあまり好きじゃないので、その辺はハイスピードで読みました。それを差し引いても、まあ素ン晴らしかったんだコレが。下着で読者サービスとか、そういう次元の作品じゃないと思いますね。