キルミンずぅ

3月は部屋の片付けに注力しすぎていろんなものが停滞してしまいました。ちなみに終わりませんでした。果たして、この部屋はこれからどうなってしまうのか……。



で、とりあえず溜めてたあにゃまる探偵キルミンずぅの21話、22話を見ました。いやー、アニマリアン牙組のやつら、可愛いですね! 21話の盗撮し隊の3人、ボケボケで頼りないあたり最高ですね! 22話では新井くんが愛らしい中にかっこいいところを見せてくれたり。メインキャラ以外にもこんなに訴えてくるところがあるなんて、やはりキルミンずぅは今年最高のアニメでは? (というほど色々なアニメを見ているわけではないですが)



そして、リコがめっちゃかわいい。悠木碧による、江戸っ子かってくらい早口だけど聞きやすい演技がとても面白い。そして、アニマルモードのかわいさは異常。このアニメ中一番かわいいのはネコ状態のリコだと断言しますね。いや、おかしいなぁ。ケモノ属性はないんだけどなぁ。