第6回東方シリーズ人気投票・投票者アンケート

今回、文花帖の選択肢が「75枚以下」から「75枚未満」に変更になっていることに気付きました。そして、自分の成績は73枚。というわけで……文花帖で2枚取得して満足することにしました。


対象はレベル8の残り二枚、蝶符「鳳蝶紋の死槍」と超人「飛翔役小角」。「鳳蝶紋の死槍」は独力でできてしまったんですが、「飛翔役小角」はさっぱりわからない。そのほかに新難題「金閣寺の一枚天井」とか古雨「黄泉中有の旅の雨」あたりにチャレンジしてみるも、どうにもならない(金閣寺なぞできるわきゃないですね)。


というわけで、攻略を見させていただいて、超人「飛翔役小角」クリア。75枚に載せました。アンケート内容は次の通り。



メイン使用キャラはなんとも言えない。緋想天はストーリーモードを一通りやっただけですから。なので、モーションと動きが気に入った小町で。弱いんですよね小町。地霊殿は、ノーマルをやってて一番楽しかったパチュリー