ZUN、秋★枝 / 東方儚月抄 〜 Silent Sinner in Blue. 中編

東方儚月抄 中―Silent sinner in blue (IDコミックス REXコミックス)

東方儚月抄 中―Silent sinner in blue (IDコミックス REXコミックス)

★★★★★
儚月抄は単行本派なんです。秋★枝さんの絵は、一時期(8〜9話くらい)異様に顔がつぶれているようなバランスになっていてこれはいかがなものかと思ったんですが、持ち直してきたようですね。


儚月抄ですが、面白いです。本当に月に辿り着かせてしまうあたり、さすが、ため息が漏れてしまいます。月にはスペルカードルールがないんですね。月の民も天人だから桃なのか?
しかしあれですね。依姫・豊姫の名前がわかりませんw 本文中に一回「依姫様!」って呼ばれてましたが。依姫は背が高いですね。


パーティーでの霊夢を見てびっくりしました。髪が少ない(笑)。リボンが小さくなったのでそう見えたようです。この作品での霊夢はおかっぱ(+2%くらいの長髪)なんですね。