リトルバスターズ!エクスタシー

いつまでも積んではいられない!!! ということで、リトバスEXに手をつけました。ちなみに、そう思ったきっかけはアンソロ&4コマを買ってしまったことです(しかもネタバレ覚悟で読んでしまった)。





で、当然まずは沙耶シナリオから始めてみました。沙耶は予想以上にすごくいいキャラでした……風音様も最高です!
で、リプレイの2階まで進んで思ったんですが……これってシャドウゲイトなんですか!? 死亡選択肢コレクトするよりも、本気で解いたほうが楽しめるのでは!?と思ったので、これからは普通に進めてみようと思います。尤も、既に身体にハズレ選択肢を選ぶくせが染みついていて、何も変わらないかもしれませんが。






あと、バッティング練習、ドルジの存在感がすごすぎですね。鳴き声がクセになる。加速して跳ね返ってくるのには吹きました。