チャンピオンREDいちご Vol.11の感想を書く

今月号はとらのあなで買えました。今月号にはかなり期待していたのですが、しかし……!


この白スクなんだか微妙に違うんだかわからない水着が大変良いです。



この雑誌の中にあって媚び一つない姿勢には感服いたしました。(あれ? 前回は媚びてた気がしないでもないような)



設定とかよく覚えてないんですが、奏って車椅子少女なんですね?? そんな子が暴れまわるのはいいですね。



なんか目の描き方が今までよりよくなってますね!! 日焼け少女はかわいい。



毛がwww しかし、今号はおしっこ祭りですね。ジト目の西さんが気になって仕方ありません。



清水さんがどんどん黒くなって参りましたw 大好きです!



NTRダメ。ゼッタイ。


第5話。わざとやってると思いますが、ソラの身体のラインは異常。いくらなんでも。お姉ちゃんなんかよりもナミと叔母さんの二人の方が100万倍気になるんですが。露天でソラとお姉ちゃんがセックルしてますがこんな普通のエロは求めてないんですよ! コンビニヌルエロ雑誌と同じですねコレじゃ。
第6話。彼女(?)のバージンが目の前で乱交によってロストすると言う衝撃のNTR展開にドン引き!! 絵面はエロいと言えなくもないですが(それこそ、青いテープで閉じられてしかるべき)、台無しです。作者はノリノリなのかもしれないががっかり。



あきそらで心が傷ついた後にこの作品は、大変に癒されます。コットンをフェラするシーンがノリノリで吹いた。おしっこ祭り継続中。



  • ぬくぬく図書委員 / 中嶋ちづな

おもらしの大家が、このおしっこ祭りの中で漏らしていない!! これは衝撃的です。ただ、内容はあまりない。真ん中で静かに本を読んでいる彼女は一体??



トナカイさんが!!!



このラインナップの中では普通に見えるから不思議である。着物+下着ネタは好きです。



ラストは全編バトル漫画……まあ、仕方のないことではある。



TOKITUKAZEwwwww 精神的ブラクラwwwwwww 投げっ放しギャグは好きですが、最後は一体なんなのかさすがによくわかりません。



委員長かわいいです



実に正統派な美少女ゲーム漫画化作品でした。いちごにおいては、これが浮いて見えるから困る。



この絵好きです。これでおしっこ作品は4つめ。助けに入るときになぜスカートが下りているのか謎すぎる。





ヨメイロちょいすがいなくなり、あきそらが盛大にずっこけたチャンピオンREDいちごには非常にがっかり感が漂いますが、中堅作品は頑張っていたのではないかと。あと、いい加減麻痺して来たんですがなにもここまでエロくしなくてもw