見たアニメ

加奈子の消失について、結構多くのことが描写されてましたね。どちらかというと、原作を読んだことある人を想定してるのかな?
次回はついに榎木津が登場!! しかし、京極堂出ないですね。今確認してみたら、原作では青木が木場のところに来る前に京極堂と鳥口のやり取りでした。これはわざと京極堂の出番をじらしまくってるに違いない。


敦っちゃんかわいいよ!




マジでひどい話だ……アニメの出来としてはよく出来てるわけで、つまるところ、多分原作が(ry
まあどうであれ、豪華声優陣を楽しむアニメとして素晴らしいと思います。恒例のことを言うと早川美咲@くぎみーハァハァ




このアニメは堀江由衣だなぁ。堀江由衣がまともに評価できるアニメって僕は初めて見た気がする。これは単純に僕が堀江由衣の声を苦手に思ってきたというだけでもあるんだけど。例えば、おとボクの瑞穂なんかは、まるっきり女の子で、もうちょっと何とかしろよ……と思ったものだった。ほか、どうにも僕は堀江由衣を評価できないでいたわけである。
とらドラ!櫛枝実乃梨は、最高にハマり役だと思う。沢山のファンが付いている底力みたいなものを見た気がします。あ、ついでに、エンディングテーマも好きです。