見たアニメ

寅吉がショタになってるwwwww
新しい。これは新しい。しかし、前半を千里眼実験の話で埋めちゃったのはいささか残念でした。


京極堂の声は、思っていた以上に地味だな……まあ、次回は鳥口君との喋り通しだろうから、かなり期待して待ってます。前半の山場ですね!




いや、今回はめちゃくちゃ面白かった。いつも通り、ストーリーには納得いかない点があるが、ギャグとして出来が良すぎる。あと、BGMにやけに気合が入ってませんか。


今回の早川美咲@くぎみー……登場シーンは2ヶ所だけ。でも強烈すぎwwww 「イズミちゃんに、ア・ゲ・ルぅ……」に大爆笑です。 くぎみーはっちゃけすぎってやつですね、もしかしたら、早川美咲のようなキャスティングはもう二度と見られないかもしれない。それくらいノリノリなんじゃないかと。このアニメの早川美咲登場シーン全集が欲しいくらい名演……というか怪演です。


あと、OP/EDテーマが毎回飛ばせないw 特にEDテーマ……あれは全部見ちゃうのがデフォ。ひどすぎる(褒め言葉)wwww



沙慈がついに……


UVERworldのオープニングはほんとに最高の出来といわざるを得ない。プロのミュージシャンって、タイアップが付けば最高の仕事をするもんですよね、ジンのみなさん(黒歴史




イオンさまがあまりにも可愛いので、飛ばし飛ばし見てみました。ガイは、ティアはだめで、あんなに可愛いイオンさまはぜんぜん問題ないんですね。何かセンサーでも働いてるのやら。