チャンピオンREDいちご VOL.9

アキバblogでも取り上げられてた、糸杉柾宏さんの「あきそら」が非常によかったので感想書こうと思います。


一挙2話掲載で延べ86ページという気合の入りっぷり。そもそもこの雑誌は、(初期はそうでもなかったけど)きわどいエロシーンを話の中に入れるのをノルマとしてるフシがあるので、別に見開きで騎乗位中出しがあっても驚きません。いや、実際のところ本番は他の漫画と比べても一歩踏み込んじゃってるけどさ!
そう考えると、ただ姉と弟が……という1話目は、僕のような訓練された人間からみると序の口です。むしろ、第2話が激しくツボでした。男女双子のそっくりネタ*1を軸に、女装コスプレ・双子の兄になりきり・言い出せない百合と、タブー満載です。中でも、2つ目、「兄用に作られた女装コスプレ衣装を妹が着て(ぺたんだから着れる)、兄になりきって'兄のことが好きな''妹の思い人'を口説く」シーンがかなり素晴らしいです。複雑でしょ? 日本語の表現範囲でははっきりと表せない(書き方がまずかっただけか?)のでシングルクォーテーションを入れてしまうくらい複雑な関係なのがよいです。次回もタブー満載で突っ走ってくれそうで楽しみです!







そのほかの感想……ところで、井上行広「レンジでチン!」は載ってないの!? 激しく楽しみにしていたのに……次回予告にも載っていないが、果たしてどうなっているのか。

はだかなんかよりコスチュームがえろい。


ガンバの冒険」のイタチwwwww


「新シリーズ」と書いてありながらも、どうみても初めて読む作品だったが、どうやら移籍作品だったらしい。これもムダにえろいなー。


私はおりもとみまなが全くわかりません。女装少年? だからどうした!


学校の話もキボンヌ!


ああ、攻めてるところがいいです。


えろーい!
しかしこれ、魔改造した乳はどうするのだろうか。次回に続くor何事もなかったかのようにリセット?


ナギ登場。長門キャラがかわいいのは認める。真理だ。
悪堕ちキターーーーー!!


このgdgdの展開が実に土居坂崎tenkla先生ぽいと思います。別にけなしてないですよ!? 褒め言葉でもない気もしますが。
とにかくポーズが謎。あと長門キャラ(略。マーキング。全部褒めてるんです!
次回からチャンピオンRED本誌に移籍らしい。マジデ!? おお……もう。


尻すぼみに終わってしまった。色々と芳しくなかったのだろうか? 最終回は前貼り描写が著しく少なくて残念。


だからやっぱりエロ描写を入れるのがノルマなんだな? と突っ込みたくなる。しかし、ボンデージ着てるだけでえろさ10倍ですね。


途中から別の漫画になっててワロタwwww 深すぎる知識だ……。


いい絵です。「服着て」「説明して」(ラストの願い)→「3つの願いご利用ありがとうございました」ネタかと思ったら、違ってよかった。


性子おねえさん生々しくて笑ったwwww

*1:しかし、実際は男女の双子って二卵性ですよね