コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 14「ギアス 狩り」

ここのところ、ギアスの感想くらいしか書く気力がなくて、残念な限りです。


今回はV.V.とウザクのターンだったように思います。ウザクがさらっと自身のアイデンティティを放棄したようなことを言ってましたが、他には特に感想はありません。天子もアーニャも出てこなかったし……!(いや、アーニャはいたか。ちらっと)







いやね。







V.V.が下手すぎて我慢できない!!






何でこんな超重要キャラクターに子役を振ったんだ!? 若本神と話してても違和感しかなくて最悪(若本神も、ここのところ聞き取りづらくって好かないんだけど……)。


しかも、「子役だから仕方ない」みたいな免罪符も、天子を熱演した松元環季さんによって効かなくなった。子役一人では、と思ってもう一人起用したのかも知らんけど、皮肉にも言い訳のできない状況に追い込まれたように感じる。






とにかくね、V.V.が出ると冷めるんですよ。どうにかしてくださいよ。