コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 15「C の 世界」

今週もギアス以外の日記が書けなかった。非常に残念である……。






いつもより5割増しでものすごい回だった。これだけの場面を同時進行とは。



  • ナナリーがみんなの知らぬ間に、ウソ発見器かなりの人物に!!
  • ウザクざまあwwwww
  • しかしこうなると、ルルーシュに対する感情は一体どうなってんでしょうね。
  • 扇かっこいいよ!!
  • OP見るたびに思います……シュナイゼル怖杉シャルルがかませで確定してしまったので、いよいよ本性が露わになってくるのだろうか。ガクブルである。
  • V.V.死んだ! よかった。






さて、もちろん僕が、満を持して登場したょぅι゛ょ時代のC.C.に触れない道理がないのである。ぼろぼろの服で短髪の、このかわいい子は誰? と思ったら、在りし日の(違う)C.C.だった!! あれはすごいよ……。愛せるよ。
C.C.のギアスは、マオみたいに常時発動型なんですね。しかしこのアニメ、夕方5時半に、成長したC.C.のけしからん裸体を放映したというのか……けしからん!! もっとやるべk


そして、時間は現在に戻り、在りし日の(ぉ ぼろぼろだったC.C.が降臨したわけですか。キターーーーーーー!! これで僕の中のC.C.株うなぎのぼりな!!! ていうか、むしろ新キャラと考えたほうがよろしいのかな? それよりは新人格? ところで、いま、「新キャラ」と変換しようとしたら第一候補が「神キャラ」で、確かに無垢なC.C.は神キャラだなぁと思いつつ……。