コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話「過去 からの 刺客」

シャーリーぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(涙)




これはショックです。シャーリー好きとしては涙が止まりません。折角、前半でルルーシュのよき理解者となるはずだったのに……しかし、いつもの、いまいち勘違いしがちな性格のせいで保護を振り切って銃拾って突入した時点で、「らめぇぇぇぇぇぇ!!」てな感じに阿鼻叫喚ですよ。そのセリフは死亡フラグだから絶対!!


そして、あえなく味方のはずのロロにタブーを言ってしまったのでした……ロロ……もう許さんぜよ。誰かロロをルルの手によって陵辱してやって







ジェレミアが仲間になったんですか!?
これは予想外すぎる。というのも、ここ数回のジェレミアがうっとおしくてしょうがないので、今日視聴した感想で、「オレンジうぜーよ」というタイトルで一席ぶとうと思っていただけに、今回の展開はほんとーーーーーに予想外でした。先週までのジェレミアに文句は結構あったんですが、ルルーシュの仲間になるというのなら、水に流して応援しようではありませんか。






OP(・ED)変わりましたね!! これでやっと、オープニングの間だけミュートにする生活も終わりを告げるってもんです。しかしながら、FLOWの新曲はいまいち盛り上がりに欠けますな……。イントロはいいんだ。だが、二度目のサビがつまらない。テンションが上がらないまま終わる感じ。尺が足りないのかな?
天子かわいいよぉぉぉぉぉ!!!!
あんな満面の笑顔でブーン(離陸)は反則だと思います。そして、アーニャの扱いがでかい!! これはいいぞ……と思ったら、ジノの方がよりいい位置にいるじゃん。がっかり。シュナイゼル最強すぎwwwww やっぱりラスボスはシュナイゼルですか?