リトルバスターズ!エクスタシー3点セット

のリトバスEX3点セット・計5340円でございます。ちょっと……ポンポンお金出しすぎなんじゃないだろうか自分。


しかし、佐々美と佳奈多のフィギュアは外せないので、30日に即買いました。G’s表紙の来ヶ谷と姫表紙のクドは神すぎます。特に電撃姫のポスター仕様で表紙で隠れた部分も載ってるやつは反則といってよい。クドはすばらしい。あと、佳奈多の新表情すごくいいですね!!!
ただし、電撃姫は1150円も出した割には見所のあまりない雑誌だなぁ……とおもう。





さて、G’s Festival!のリトバスEX特集号ですよ。今日とらのあなに寄ったら売り切れてましたが、まさか瞬殺するとは思っていなかった。去年のG’s Festival!は結構残っていた時期があったように思うので。これは、去年以上にリトバスブーム来るってことだろうか!?
で、ヒロインみんなのエクスタシーなCGが公開されてました。その中で大注目なのは美魚です。美魚。鈴のスポーツブラとか、佐々美の完全なるバストの形とか、「あれ? 数字以上に巨乳じゃね?」な佳奈多も重要ですが、初めて見た(初公開かどうかは知りません)美魚のCGが衝撃的でした。


美魚がB75で、ぺたん神・クドの次に貧乳なのは有名な話ですが、なんか公開されたCG見ると、クドとあんまり変わらない(笑)。
実際の設定サイズは巻末特集にもあるとおり、(恐らく相対的な意味も含めて)

来ヶ谷90>>>>沙耶83〜小鞠83>>葉留香81>佳奈多80>>佐々美78>鈴77>>美魚75>>>>クド69


という値なわけなんですが、CGを見た限りでは

来ヶ谷>>(超ry壁)>>沙耶〜小鞠>佳奈多>>(壁)>>佐々美>鈴>>(超ry壁)>>美魚>クド
註)葉留香は謎


という感じに見えました。そのくらい凄いんですよ! 美魚の貧乳振りが!! 美鳥も!!! そうそう、美鳥がいてほっとしました。しかし、イメージで言えば、美魚はぺたんだけど美鳥は普通の発育っぽいのにね。


そんなわけで、クド並みの貧乳というすごいステータスを手に入れてた美魚に大注目です。
そうそう、ラストのインタビューで触れられてた「爆笑のHシーン」は、超ギャグキャラだという沙耶が本命と見せかけて、美魚がやってくれると思うんですが、どうなることでしょう。