隠の王 第2話「雷鳴、来る」

主人公の少年がくぎみーなので見てみたかったのです。日野理恵だしね! なんだかんだ、少年くぎみーってあんまり聞いたことないんです。ハガレン見てないし。



でもそのわりには1話目見てなかったりしてgdgdなんですが……。原作も読んだことないので感想も言いにくいんですが、継続視聴でいいかな。虹一がいいキャラだったと思います。
あと時折挿入される壬晴の誘惑な……(笑)、あれはなんとよいものだ! ダブルで。その顔もその声も反則! うん。視聴継続を決めた要因にあれは大いに関わってきている……。



帷先生の回想……? イメージ? で幼少の壬晴が出てきたけど、あそこもきっちり、「幼い少年の声」でしたね。くぎみーは流石だなぁ。




(書き忘れ)
そういえば、OPが衝撃的だった。「なんだこのアジカンコピーバンドは……」それも、歌詞がアジカン(日本語しか使わない)には及ばないと言えるのではないだろうか。プロとしてもっとがんばれ。