第5回東方シリーズ人気投票・アンケート

永夜抄HARDクリアできました!!
達成ペアはまさかの詠唱組。いやこれがひどいもんで、殆どマリス砲に頼りっきり。いや、このペアでマリス砲を使わない理由こそないんだけど。で、蓬莱の弾の枝はまったくもって出来なかったんだけど、ボムで粘って粘って粘って、時間切れに持ち込んでクリアでした。残り0機・ボム0個の超々々々・辛勝でした。でもクリアはクリアだ!! 




というわけで、アンケートの内容は次のようになりました。




僕は、ととねみぎ氏のべにしょうが(http://homepage2.nifty.com/nemigi/toho.htm)で東方を知りました。「東方蒐集ネギみ!」では、妖々夢の頃の布教は必要なかったですねなんて仰ってますが、べにしょうがを見て東方を始めた人はそんなに少なくはないと思われます(今の東方人口に比べれば微量かもしれないが)。




……まあ成績は足元にも及ばないんですが。