ミッション・スタート!

リトバスオンリーイベントミッション・スタート!」に行ってきました。









だって……理樹君が好きでしょうがないんだから仕方がないじゃないか!!!






とにかく、理樹君の本が一冊あることが確定していたので、最悪それさえ買えればいいと思って行きました。結果的には、イベントの規模的に、ほぼ買うものは買えたという状態になったので、本当に、行って良かったです。



ただ、午後から研究室の新年会というスケジュールで強行日程をしたため、開始から一時間もしないうちに早々と会場を後にすることになりました。これは残念。オンリーイベントには数回行っている僕ですが、そのいずれも早く帰ってしまい、アフターイベントまで残っていたことは未だないのです。イベントの規模に反比例する形で、アフターイベントというものは重要さを増してくるわけで、この点は非常に残念。
ただ、規模が小さめのオンリーイベントって、開始から30分程度の買い物タイムが終わったあとって絶対にグダグダになるよね。イベント=ソロ狩りの身にとってはそれまでの時間をどう過ごすかって言うのは非常に難題。だからやっぱり、自分の用事が終わる→帰るになってしまうのは仕方がないとも思う。ソロ狩りってそういうもんだよね!?







まあとにかく、理樹かわいいよ理樹!! ってことで。