リトバス続き

葉留佳シナリオ終わりました。




予想以上にボリュームのあるシナリオだった! でも、今までで一番、ストレートでわかりやすいシナリオだったなぁ。そしてわかりやすく涙腺崩壊だった。かなり気に入ったシナリオだと言って間違いないですね。


葉留佳は立ち絵と一枚絵の違いがずいぶん顕著だったように思う。というか、立ち絵は目がヘンだからな。イベントCGでかなり評価が上がりました。私服は各所で言われてるように閉口ですが。
すずきけいこさんも超絶GJだったと思う。激情・嗚咽が非常に良かったし、ちゃんと葉留佳は葉留佳していて、佳奈多は佳奈多していたのもすごかった。これで、葉留佳イン佳奈多の時でさらに違いがあったらSUGEEEEEE!なのだが、さすがにそら言われなきゃ気付かんわ、って感じですな。BADENDでも、理樹君は悪くないよ。





あとまったく関係ないのですが、どーなつの選択→小毬さんのぱんつの柄、という分岐があったことを今日初めて知りました。バカスwwwwwwww