CLANNAD 第4話 「仲間をさがそう」

スタートのBGMが「灰燼に帰す」で、俄かに喜ぶ。この曲好き。


春原対智代イベント、再現率の高さに感激! 男子トイレから飛び出す春原はもう最高でした。そして、「あーっ、なんだか僕、無性に彼女募集中ッス!」で大爆笑。映像がつくとやはり、凄い破壊力だ!




他のヒロインに先駆けて、風子シナリオが進んでます。「は〜りぃすたーふぃっしゅ」のアレンジ版は非常によい効果でした。あと、ラストのコーラス付き「町、時の流れ、人」が、クライマックスっぽかったですね。



……ことみの仕種が子供っぽすぎてびっくり。さすがにあれはどうか。でも生足はグッジョブか(ぉ