ヤンデレ

アニメではSchool Daysを毎週心待ちにし、漫画では最近未来日記えすのサカエ)に嵌まった所です。まだ3巻は買ってないんですが、あまりにも凄かったので1回読んだあとすぐにもう一度読み返してしまいました。由乃の目が怖いよ怖いよ。
ひぐらし祟殺し編の漫画版は激しく気に入りました。ほかは読んでませんが。Shuffleはとりあえず、空鍋は楽しませていただきました。ほかは見てませんが。


ヤンデレはやはり、次の時代の旗手に違いない!! 僕は例えば「絶望の世界」みたいなサイケ・倒錯ものがものすごく好きなので、即ちヤンデレに惹かれるのは自然なことなのでしょう。





で、ヤンデレ大全欲しいな……買うか。