田村ゆかりアワー

冗談です。今日はゼノグラシアで伊織の出番が少なかったから田村ゆかり三昧って感じじゃないし。


  • もえたん 第2話「ライバルなんていらない」

ほんと、このアニメが神すぎる。キャラデザがやけに可愛いし声がいいしサービスシーンがやけに多いし変身バンクがめちゃくちゃ気合入ってるし。あーくんが「変身バンク得ろ杉」とか、ラストに「きわどくて修正入ったようですよ」とか書いてあったがキミタチ、自分で作っといて何を言っているのかwwww


オリキャラ?の黒威すみ、お嬢さま言葉がいいですね。そして、いんくに輪をかけてエロい変身バンク。これはきわどいって言うか……アウトだろ常考インクのときは、大事なところ隠すのが布だか紙だかだからまだしも、すみの場合星屑だから隙間が出来ちゃうし! いんくの変身シーンでも局部をやけに狙って映してるけど、すみのはぶっちゃけ見えてるし!!! これ……放送できるんですね……と、俄かに感動が押し寄せてくるくらいきわどい。もえたんのスタッフはバケモノか!!
アングルも狂ってるし……ラストの瑠璃子さんにひっぱたかれた後とか。アホだろスタッフ。いや、天才だ……。


そう、瑠璃子さんのやりたい放題っぷりにも感動した。もしかして、今一番楽しみなアニメなのかもしれない。



新オープニングキター!! ……うーん? ちょっと平凡ですね。でもアニメーションはグッド。しかし、見れば見るほどゲームの面影はないな。もう慣れたけど。
衝撃的だったのは、やよいがサンフラワーを着て登場したこと!!! 今になってやっとゲーム版の衣裳を使うか……しかし、あれを着てるとニセやよいでもかなり可愛く見えますねぇ。まさに馬子にも衣装。




春香可愛すぎだろ常考……。遂に雪歩がベールを脱ぎ始めた!?