ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

日曜日は寝坊してしまい、今日やっと見ることが出来ました。




西沢さんメインの回キターーーー!!!
(狂喜乱舞)




というわけで待ちに待った、チョイ役でない西沢さんの回。好きです! のところといい、ハヤテに助けてもらってハート出してるところといい、かわいすぎですね。893に襲われるところを想像してるとことかタマに襲われてるとことか、無闇にエロいし。そういえば西沢さんは必要以上にスカート長いですね。さすが普通キャラとしてのポイントを押さえている。
絵のクオリティも総じて高く、幼ハヤテは悲惨だしワタルは活躍するし文句なしの回でした。西沢さん効果で、ここまでで最高の回認定か!? *1

*1:実はまだ8話(ハーマイオニーの回)を見ていないのですが