アニメ感想

今回はまともにストーリーを追っていたので、話がわかりやすかった。姫香ちゃんってこんなに不思議キャラだったっけ……? なんにしろ、中原麻衣がものすごく大活躍なので(エンディングも歌ってるし)、満足。

男性キャラはふっつーに水木しげる絵なのに、月野小夜子の美女なことと言ったら! 次回予告はょぅι゛ょ!! 男女のキャラクターデザインの方向性が明らかになってきました……これも時代だなぁ。いいぞ! もっとやるんだ!!


そして、ネコ娘は本当に可愛いですね。

  • ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

原作通り、すごいタイトルだよ。
うーむ、今回は普通に面白かったなぁ。しかし、毎回毎回西沢さんがちょこちょこ登場するけど、出番があって嬉しいやら、ほんのちょっと過ぎて悲しいやら……。
次回、早くも白凰学院に行くんだって! オープニングも変わらないうちから!!