今日読んだ

黒蘭 (1) (角川コミックス・エース)

黒蘭 (1) (角川コミックス・エース)

ブックマーケットで105円で買ったんだけど、変色が激しくて少し後悔。新品で買っても良かったかな……。




近藤るるる全盛期の絵柄ですね!! それだけでも価値がありすぎる。しかし、いきなりの首ちょんぱに、指がばっさり落ちたり、絵柄に似合わない殺伐とした雰囲気(笑)
コクランはその長い黒髪とふくらみかけのぽっちが美しいですね。美しすぎる!! カズラマルは性別不詳。6話の扉絵なんか非常に可愛い。


ヤマキリシマ先生、筋肉ムキムキですげえ。天からトルテ!にはいなかったタイプで新鮮。





Complex 4 (プリンセスコミックス)

Complex 4 (プリンセスコミックス)

クラスメイトが遠巻きに凛の悪口をいっているうちに、「やせててスーッとして少年みたいで……」で頰を赤らめるシーンにびっくりです。いやほんと、ジャージの凛はかっこいいなぁ。
グラビアVerの凛が振り袖を着るイベントが! こちらも、これはこれでかわいいんだよねぇ。この後海外ロケで、14歳らしく浜辺ではしゃぐところとか。
京との関係のほうは、今日に本当のことを伝えてしまったものの、その後も京が再び凛に興味を持ち始め、どうなる? というところ。続きが気になってしょうがない。