週刊少年チャンピオン No.12

今週のチャンピオンはかなり素晴らしかった。立ち読みだったけど、実際買う価値あるかも!? と本気で悩んでる。

アオリ文でみつどもえがネタに!! 大御所とギャグの共演とは、みつどもえすげえ!

ドリルちゃん大活躍。こう、脇役と主役が絡む回がほんとに面白いですね。ドリルちゃんの「前髪とか真似するし」がナイス。

短期集中連載。おお! これいいんじゃない!? 絵のうまさも話の出来も、短期集中の中でかなりハイレベル。ヒロインがかわいいし!! 人気出て欲しい。

もう読みづらさはずっと前から変わってなくて相変わらずなんだけど*1、でも話は最近かなりツボをついてきてると思う。鯨が女の子らしくなる回とかは最高だった!! 新キャラの咲もいい感じ。
……だから、1巻を買おうか買うまいか迷ってるんだよね……先週はさんざん迷って結局買わなかったんだけど。

ここ二週の新キャラ・森隼未は、もう何も説明なしで訳がわからなかった。ついていけた人どれくらいいるのかな……。
今週は良かった。「露出の少ないエロ本は上級者向け」という、椿ナイトクラブ的名言も飛び出して、乗っている回だった。茜の父親が可愛らしすぎる件について。さすが親子!

遂に槙の性癖が学校に知れ渡ることに!? 槙かわいいよ槙。

*1:いや、やっぱり大分向上したのかも? 初期は見苦しいレベルだったし……