ラジオdeアイマshow! 第41回

今週のラジましょが良かった! まず、「アイマスクール 4時間目」。さりげなく黒いやよいが……(笑) ネタは面白すぎたw 戸惑う千早が……。


そして、セクシーレッスン! ミキって、あの容姿なのに言動はものすごく子供だよね……ああ、早く帰ってきてXbox360!! 長谷川明子さんの地のセクシー早口はすごかった。
で、今井麻美の「すももも……」がょぅι゛ょバージョンで吹いた。ミンゴス、こんな持ちネタがあるのか……いいね!! (でも、どこが早口言葉かと) 中村繪里子は本気でセクシーで感動。


セクシーしりとりは、仁後真耶子の「う・め・しゅ☆」が大ヒットでした。
ともかく、あんまり面白かったので戻ったり一部を繰り返し聴いたりしたため、基本的に一周しかしてないのにmixiミュージックの履歴が8回に。