Xbox360

ついにXbox360を買いました!!!




これがその神々しいお姿(箱外観)。








そして、これがアイドルマスター(限定版) - Xbox360でございます。








更に、部屋にテレビがなかったので、21型フラットブラウン管テレビを購入しちゃいました。





↑テレビに部屋の惨状が写りこんでて鬱。下にいるのはやよいだよ〜!








Xbox360 約40,000円
アイマス 約20,000円
テレビ 約20,000円


80,000円使いました!!!
( ´∀`)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








箱○、中身はこんな。




↑超巨大ACアダプタに衝撃。








ついでに、フィギュアの出来を……11人中10人は及第点なんだ。一人かわいそうな出来なのが伊織。↓こんなですよこんな。



こりゃダメだろう。ああ、かわいそうな伊織……!






そして、可愛すぎるやよい。ああ、やよいかわいいよやよい!!!







   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  携帯だからって
  |     ` ⌒´ノ   画質悪すぎだろ、常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \