Xbox360版アイドルマスター(軽く)感想

そんなわけで、まだちょっとしかプレイしてないけど、軽く感想。

  • オーディションで得られるファン数が少ない。

これは、バージョン1.3が多くなってただけで、むしろアーケードの稼働当初に戻ったのかも?


  • ジャストアピールが激ムズ。

タイミングが全く分かりません。そうだよな、アケと同じじゃ簡単すぎだもんな……。


  • ボイスレッスンが激ムズ

アーケードより格段に難しくなっている。ある程度の速度になると混乱して終了。


  • タッチコミュが分からない

ドラッグが出来ないんだけど? どうやるの?


  • やよいはかわいい。

360版の絵はアーケード版と変わってて、慣れるまでは違和感があるんだけど、慣れれば、ああ、やよいかわいいなぁもう!!!