コミケがえり

雪歩のメールブーストがあったんだもん! 行かないわけないじゃない!!


というわけで雪歩で3クレプレイ。2クレで終わりにする予定だったけど、2クレ目で思いもよらずランクアップしてしまった為。
1クレ目は敏腕+ブーストの力でイメージレベルが15に!! しかし着替えに失敗して14に下がる。Visual Masterに挑戦。キュアブラックがいたものの、軽くひねって勝利! まあ、思い出も3つ使ったし……。これで、ファン数が予想外に6万人以上増え、Cランクまで残りファン数が1500人程度になる。嫌な予感……。
2クレ目はレッスン。朝の挨拶失敗で迷ったけど、時間の問題もあるので。ポーズで貫禄のパーフェクト。コミュは「ある日の風景5」。カンニングなしでパーフェクト! 雪歩はデュオの方と違って思い出が足りないので……これは嬉しかった。ボナレはなし。なんか暫くないなぁ……。ここで、案の定Bランクに上がってしまう。
3クレ目もレッスン。朝の挨拶ばっちり、レッスンは歌詞でパフェ。期待がかかるも、Bランクアップコミュでノーマル。自力ワクテカはまたしてもなし……残念。因みに、そもそもボナレがありませんでした。


これで、34週で70万、Bランク。連勝記録も13に伸びてます!