THE iDOLC@RNIVAL

プロデューサーさーん! オンリーイベントですよ、オンリーイベント


この、まさに僕の中でアイマスに脂が乗っている時期に開催されるオンリーイベント! ということで、思い切って行ってきました。オンリーイベントって行っても、博麗神社例大祭と言う超マンモスイベントくらいしか経験がないので、今日くらいこぢんまりとしたオンリーイベントって初体験かも?(実は違う) 殺伐としてなくて良い雰囲気でした。
アイマスは今人気としてはどうなんだろう? 稼動から1と1/4年が経過していて、クレジットが半額になってから約半年程度のはず。撤去店舗の話を立て続けに聞くし、斜陽なんだろうか? XBOX360版がどれだけ成功するかわからないしなぁ。



しかし、さり気なく9000円超を使ってしまったのは……11月も赤字だったらほんとどうしよう。なんて事を思い悩みながらも、僕の手は買い物を止めない。バイトさえ続けば、収支トントンなら別にいいんだけどねぇ?