みなみけ 3

みなみけ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

僕が何故みなみけを買うかわかるかな? それは、主にマコちゃんが好きだから




いくら頑張ってもワイルドどころかかわいさがにじみ出てしまうマコトが面白すぎる。あと、コタツの中で着替えさせられるアレはえろいと思った。
新登場の、もう一つの南家のキャラたちもいいですね。自分が女だか男だかたまにわからなくなってるトウマはいい。デフォでオレ女なんだね。



ちなみに、この漫画を見て最も驚くのは、


驚異の 断ち切り ゼロ


ほんと、こんなに断ち切り部が白い漫画は他にないと思う。ドラえもんくらいだろうか? ほんとに1ページたりとも断ち切りがないのは見もの。柏木先生(@4ジゲン)も、はみ出してばかりいたら大切なノンブルを失うって言ってたから、つまりみなみけは品行方正な漫画なんですね!!