次のユニット&やよいの良さ

やよいの引退後でもまだ、トリオ編成はプロデュースできない……まあ、まずはデュオだよ。伊織様&あずささんのデュオにチャレンジする予定。あと、雪歩ソロ! 雪歩は絶対ソロで! 溺愛する! 今回のやよいみたいに成功の道を走らなくてもいい、雪歩と一緒にいられれば…… というゆりしー補正。



やよいのかわいさは、なんと言ってもその動き・仕種に尽きる!!! これは実際画面上で動いているのを見るまではなかなか分からないはず。これがトゥーンレンダリングの力か!! という感じ。Web体験版でもその魅力は充分に伝わるので是非見てね。ああ、やよいかわいいよやよいかわいいよやよい(ry