チャンピオン読んだ

先週も読んだんだけど……感想書くの忘れてたね。

すっごい面白かった! いい姉妹ゲンカだ……。いや、よかないか。みつばとひとはの性格がこれでもかと言うほど出てた。みつばはやっぱり虐げられるんだな……。

ごめwwwwwwもうむりぽwwww読めねっすwwwサーセンwwwwww
絵だけでは限界

徹頭徹尾エロい回だった……みんなのスター、三輪さんが暴れ回った! 茜ちゃんはカツラにセーラーブルマで徘徊、最後には下着一枚で縛られて景品に……哀れすぎる。西東さんと茜ちゃんの友情はどうなってしまうんだろう。来週当たりどんでん返しが起きないかしら。
マコちゃんが無銭で捕まったクラス……衣裳が裸エプロンかよwwwwいやー、文化祭で裸エプロンはまぁあるあ……ねーよwwwwwwwww
剥かれても誰にも見向きもされない千歳先生カワイソス。でも茜ちゃんを縛ったのは

   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//
  • スクール人魚

ガチでえろかった……一体チャンピオンは何なんだ。猟奇性もあるし「少年」のカテゴリな漫画ではない気がする。
とりあえず「自我なし」の状態はガチだね。「ピィ」って。

先週のペンギン娘はよくやっていた気がする。
今週? ……戻った。