日本シリーズ終了

中日オワタ\(^o^)/




今年一年間、「中日が日本一」という意気込みで、ヤクルトを応援する傍らながら応援してきただけに、この結果はつらいな……。ああ、悔しい!


いったい何故こんなチームがセ・リーグをぶっちぎりで優勝できたのか? わからない。先発投手は二本柱しかいないし、中継ぎ陣はボロボロじゃないか。いくら岩瀬仁紀というすばらしい抑えがいてもこれでは……。とにかく、中継ぎのあまりの差が見ていて痛々しかった。これで、中日ドラゴンズの日本一はまたお預け。悲しいよほんと……。



日本ハムは全く嫌いではない。むしろ好きな要素は大変多い。稲葉篤紀小笠原道大ダルビッシュ武田久武田勝岡島秀樹に。でもやっぱり、どちらかと言えば中日に思い入れがあったから……ああ、しいて言えば稲葉のMVPと、金村曉の禊登板は良い結果だった。


新庄についてはこちら→http://d.hatena.ne.jp/itsuki_hiiragi/20060507#1147023928