ロリコンフェニックス

しかしこれ、あまりにも直球なタイトルだよなぁ。久々に紐の掛かってないドラゴンエイジを見たので、迷わず立ち読みしました。ドロテアを毎回読むのは億劫なので必然的にこれだけしか読まないんだけど。


この松林悟という人、どこか古賀亮一の絵と通じるところがある。例えて言うなら「ニニンがシノブ伝つるぺた*1
今月号は二本立てで、ヒロインのょぅι゛ょはほんとそのうちの一割くらいしか登場してないけれど、筋肉ムキムキのマスク兄ちゃんたちが繰り広げるアホな戦いが面白すぎる。


後半の話はょぅι゛ょの代わりに女装っ娘がメインで登場してました。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

*1:古賀亮一の絵はムチムチ系だよね