にざかな復活!

4ジゲン 1 (花とゆめCOMICS)

4ジゲン 1 (花とゆめCOMICS)

昨日秋葉原で買ってきました。先週には発売してたって、全く知らなかった。まあそりゃ、探してなかったからね。知ってから探してみたものの、時既に遅し……だったんだけど、秋葉原には大量に置いてありました。アキバってすげえ。


感想。最初は通学中、電車の中で読もうかと……そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。無理無理! 電車の中で笑いを堪えて読むなんて勿体ない事この上ないし、なによりそんなことは不可能だ。にざという人は天才だよほんと……。
かなさんの絵もポイント。三ツ矢さんがかわいい、かわいすぎる……でもこの人黒い服で全身を覆って人を襲っちゃうんだよね。恐ろしい子! 委員長も面白くてかなりお気に入り。


とにかくシュールで意味不明で面白いです。BBJOKERは話が軌道に乗ってくるまで時間が掛かったけど、今回は経験を生かしてか、しょっぱなから飛ばしまくってる。探してでも買う価値はある!






そういえば、部室で読んだ殺し屋さん(1) (アクションコミックス)だけど、このタマちくという人は実はにざかなのにざこと、一條マサヒデだったんだね。そりゃ、無性に面白いわけだよ!