チャンピオン41号

で、チャンピオンも読んだ。

ああ〜、毎週すごく楽しみ。このタッチが好きだよ〜。
ところで、原子破壊するのは結構だけどそんなことしたら破片って残らないと思いますが……こんな突っ込みは小宇宙の前には無力なのだろうか?

今週もまた、茜ちゃんのための回だねぇ〜! センターカラーで乳首+ブリーフ一丁+体育座り(画像はヤマカムさんで見られます)は、さすがヒロイン! 
今回のメインイベントは茜ちゃんがセーラー服で小便器で立ちションに間違いない。見つかったら大変なんだから普通は立ちションはしないと思うが……してしまうのが女装少年クオリティ*1というやつだな。
そして、全校生徒から狙われる存在となった茜ちゃん……。僕も見たら狙う。

連載中断すること3回、そして3度目の再開。ほんとどこまで不遇なのか……(゚-Å ) でも再開できてよかった。
三姉妹、特にふたばとみつばの話。ひとはがキャラとしてあまりに立っているのと対照的に、ふたばはちょっと良く分からないキャラ付けなのは確かだと思う……。なにか解決してくれるといいけど。
みつばの子供時代に衝撃&爆笑。

*1:一応自らの意思に反してしている場合