立ち読み

毎週ごめんなさいねぇセブンイレブンさん。

はにかむ藤吉さんがかわいかった。
そして絶望先生がブームに乗って女装!

女っぽいと言われる主人公が、新たな学校で転校デビューを目論むも、自分とそっくりな「男っぽい女の子」の存在によって台無しになってしまう……という漫画。一話目からガチ女装。一体チャンピオンはいつからこのような雑誌になっていたのですか……? 超GJ
この漫画も「集中新連載」らしい。このチャンピオンのシステムが何のためにあるんだかよくわからないんだけど……。実際どういう意味かもわからない。なにが集中なんだろうか?

また新キャラが!! 一体いつまでこの新キャラ攻勢は続くのか!? それはそうと、この千歳先生のフルネームが明らかになってない。
「男であることの罪」なんていう作文を書かされて洗脳されそうになっちゃう茜ちんイイ! 五十六にお姫様抱っこされて恥ずかしがる茜ちんもカワイイ!! そしてパンツ(ブリーフ)丸出しで千歳先生に下敷きにされる茜ちん……。

なんだこの最終兵器エルスティンは!? 一体どうしてこうなったのかわからない。そしてサイキョー三人組の前に一瞬で片付けられるフミ様……5巻という期間が決まっている以上しょうがないけど、早すぎるよ!
来週が最終回だそうな。

あ! 今週初めて、この漫画を「読める」と思った!