楽天キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

すごいよ、4カード連続勝ち越しだよ! 相変わらず3連勝できない日々が続いてるけど……。今日なんか相手のチームのエース相手に、先発投手に勝ち星つけての一点差逆転勝利なんて、どこの強チームですか?
明日はヤクルト戦……明日負けると、対ヤクルト、野村監督の対古田6連敗になっちゃうけど、ヤクルトは交流戦優勝がかかってるからなぁ。できればヤクルトが勝ってほしいなぁ。

  • ロッテ対ヤクルト

藤井……orz*1
しかしこの二チームって、ほんとギリギリの争いなんだな。

大久保(大久保勝信)が復帰してる! 見事なKKO*2皆殺しリレーでした。

  • 横浜対西武

西口(西口文也)ナイスピッチ! でも勝てないな……。
村田(村田修一)、交流戦前は.340あった打率がもう.268に。そうこうしてるうちに李承菀には3本差をつけられ……。このまま例年通りの成績に収まってしまうのか!?
ああ、ただし、李承菀は全部ソロムランだから、打点王はキープなのね。