ドネルケバブ

日曜日に秋葉原行った時、友人二人が食べてる横で自分だけ食べなかったのが、後々になって実に勿体無く感じてきたので……今日食べてきました。
(註:あくまで僕は今日『Octavarium』を買いに行ったのである。ケバブを食べに言った訳でもないし、とらのあなだってついでに寄っただけである。但し、ヤマギワソフトの『Octavarium』は相変わらず品切れだった。早く入荷せい。)


ミディアムサイズ、当然ヨーグルトソースでチャレンジ。
いやー、これ美味い!! ほんと美味い!!!
トマトはちょっと厳しいので予め抜いたけど、僕はタマネギは焼いたのは厳しいけど生なら我慢できるし、レタスは食えないがキャベツなら全然嫌いじゃないので、ドネルケバブを食べない理由はなかったんだ。ヨーグルトソースの味は実は良く分からなかったんだが、肉の味がいいね! やっぱり肉だよ! 食べておいて良かったよ!! 


おでん缶は(食った事ないけど)どうせネタだし、僕から見ればメイド喫茶もネタとしか思えないんだけど(しかし、ネタにしてはあまりに繁盛していると思う。どうやらしっかり受けているのかもしれない)、ドネルケバブ秋葉原名物になって然るべきだと思う。ありがとう、トルコのおっちゃん! これからも地道にファンを増やしていってね。


ん? あの人っておっちゃんか? お兄さんと呼んだ方がいいくらいの年齢だろうか? そこまで若くもないように見えるけど。もしくは秋葉原成分を取り入れると「お兄ちゃん☆」かな(爆)