Dream Theater

Octavarium

Octavarium

レンタル開始してたので今日借りてみたんだけど、なんたること! このCDを今まで買わずに置いて、あわよくばレンタルで済まそうなどと思っていたのは大いなる不覚だった!!!


『Images And Words』の幻想を追い続けてきた僕にとって、勿論このアルバムは『Images And Words』などとは直交していると言っても過言ではない感触なんだけど、しかし、紛れもなく『Images And Words』以来の名盤。5th、6th、7thと大いにがっかりさせられてきた(5thはリアルタイム視聴じゃないけど)身にとって、聴いて一発で感動出来るアルバムである事が嬉しくてしょうがない。早急に買わないといけないぞこれは!!!