漫画版ストロベリー・パニック!

ストロベリー・パニック! 1 (電撃コミックス)

ストロベリー・パニック! 1 (電撃コミックス)

キャラが壊れていて凄いらしいので読んでみた。確かに、静馬と玉青の、渚砂ちゃんスキスキっぷりがすごい。アニメ版は二回しか見てないから一概に比較は出来ないんだけど……。
で、途中から激しくエロ方面に突っ走っていく。え? え? ストパニってこんな話なの? アニメってみんなで集まって夜にお茶会してたりするほのぼのした話じゃなかった?


中高一貫の学年を採用してて、「4年生」なんて聞いてもいまいちピンとこないんだけど、渚砂たちって高1には見えないよね……。とりあえず、3話以降、エロと策略が入り乱れる展開になってきてまた違った味わいなんだけど、1・2話は読んでて頰が緩むこと必至。大満足。ただちょっと薄い*1

*1:140ページそこそこ