Magical×Miracleが完結

Magical×Miracle 6 (6) IDコミックス ZERO-SUMコミックス

Magical×Miracle 6 (6) IDコミックス ZERO-SUMコミックス

一冊丸々、「その後……」と言った感じの話。大器の片鱗を見せていたメルリーウィがものすごい成長をして感動。
実は、5巻の内容が全く思い出せなくて、どうしてこの結末に至ったかが全く分からないまま読んだ。そもそも、なんでシルスファーンって死んだんだっけ……分からない。思い出そうにも、今5巻は埋もれてしまって取り出せない。今4巻を見たら、シルスは長くは生きられないとか何とか? ほー。
ともかく、なかなかスケールの大きい終わり方だったと思います。満足。


連載開始は平成14年だって。つまり丸四年分かぁ。1巻の頃は発売元が一賽舎だ! って言おうとしたら4巻も一賽舎だった(現在は一迅社)。水谷悠珠先生お疲れ様。てっても、もうコミックREXで描いてるけど。