今週の椿ナイトクラブ

コンビニ3軒も探し回ったのはこれが読みたかったから。だったら買えって? ハハハ、こやつめ〜。


今週は一転してまともな話……まともか? 今までが全て暴走してたからこれでもオードドックスな話に見える。茜ちん女装しなかったし。誰もが期待したというのに……!


先週登場したけど影が恐ろしく薄かった新キャラの、妹がメインの話。新キャラなのに二週連続で影が薄いなんて何てかわいそうなコなの……。うーむ、今週ちょっと絵が崩れてる? 確かにクセの塊の様な絵だけど、先週までは別にそんな風には思わなかったのにな。


普通の話だったから別に溢れ出るような感想はないけど、面白かった! 来週も楽しみ! コミックス10冊は本気で検討中(金ないのに……)。