今週の週刊少年チャンピオン

 チャンピオンを、コンビニ二軒、本屋一軒、探せど探せど存在せず、三件目のコンビニでようやっと発見。

 「図」は久々にヒットな新キャラかも。

 四巻が6/8に発売。今シリーズも全五巻だろうか? HiMEが全員登場って、まじすか……。

絵がインパクトあるから毎週眼には留まるんだけど、読みづらいを通り越して読めないんだよねぇコレ。巡回してたら、どうやら長期連載に格上げされるらしいことが書いてあった。まじで? 人気あるのコレ?

 連載再開。←先週あった事に気付かなかっただけらしいね('A`)('A`)('A`)


今まで押されぎみだった長女(みつば)が暴走してトンデモだった三女(ひとは)が普通のキャラになってる! 次女(ふたば)は以前と同じ。落ちてきたダンボールに当たってむくれる三女がかわいい……はっ! もしや自分はむくれ属性!!?


 えっ!? 作者女性?? しらなんだ……。しかも若い←そこを気にしたら負けだ!

 あああホントに終わっちゃった。アマミのツンデレ振りは、消える蠟燭の最後の輝きだったのか……? いや、最初の方見てないから知らんけどね。