今日の交流戦

四試合だけど、今日もパ・リーグ全勝。まあ、負けそうな2チーム(オリックス楽天)の試合が潰れたからかな。しかし、残り四試合も降雨コールドが三つ……まあ、交流戦は日程上そう簡単に中止に出来ないのは確かだけどね。

ああ! ヤクルト! 斉藤和巳程度打てよ!! 情けない!!!
好きなチームが嫌いなピッチャーに負けると気分は最悪。

  • 西武対横浜

松坂大輔がこんなに援護を貰うなんて珍しい!! 何か起こるんじゃないだろか? ああ、そうか、自分で打ったんだった。
村田修一は、初めての松坂世代の大打者か!? (参考:松坂世代 - wikipediaの概説の四段落目)

  • 日ハム対広島

八木智哉SUGEEEEEEEE!! 創価大だけど。ここが引っかかって大ファンにはなれない。

  • 中日対ロッテ

山本昌、完投したのか! 凄い。負けちゃったけど……。山本昌には後何年もやってもらいたいもんです。
コバマサの劇場→盗っ人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
本領発揮! これで七試合連続セーブポイント、内訳は3勝4S*1!! でも、昨日までの二勝は同点で登板しての勝ち星だったんだよね。僕らはこれが見たかったんだ! 今季初・救援失敗からの勝利。
いや、喜んじゃダメなのか……? でもコバマサだしなぁ。これで晴れてチーム最多勝だよコバマサ最多勝最多セーブ投手狙えるんじゃね!?

*1:セーブポイントはもう廃止されてるけど