溜めたアニメ2/3

 今週は忙しかったので、見事に日曜まで溜まった。そして消化し切れず。

 あ、実は今週のアニ横微妙だったかも……話は微妙だし、絵もなんか韓流クオリティだし……。
タツコクピットを作り上げるあみの動きが良かったかなぁ、くらい。
 
 でも、OP&EDのあみはマジでかわいいですね。OPはくーちゃんも一緒に出てきて、
くーちゃんを褒めないのは不公平な気もするけどでもほんとにあみかわいいよ。
特にEDのあみが目覚めて半目を開ける辺りなんか、迸る情動が絶え間なく壮大な奔流となり……
ああ!なんで伝わらないかなあ!?
 
 
 OP、但し、曲が……なぁ……なんであみ&三人組が歌ってないのやら……。

 うおおお! 今季は頑張って見続けるぞ〜!
願わくば前期分も見れますように……いつか……叶わぬ願い……(ぉ
 
 新OP曲が、いい曲だと思う。イントロのギターといい、サビのメロディーの豊富さといい、
フツーに曲としていい曲。気に入ったぞ。EDはボーイソプラノの学園天国……。
 
 新キャラ・ナニワン星のプリンセス、レモンが登場。なにわ……ちょっと、
星がタコ焼きの形してるんだけどwwwwやっぱりお好み焼きをおかずにご飯食べるんだろうか?
 まあそれはそうと、色々面白い話だったよ特にアルテッサとソフィーが。
第一期見てないからな。ソフィーってこんな子なのか。イジられるアルテッサはいいものだ。
リオーネは開始早々喋って、しかもふたご姫と同じクラスになれたよやった!
と思ったらそれっきり出てこないってなんだ……。
 
 今週はエリザベータ様の出番は一瞬。やっぱりヘンな声。
白パーマ眼鏡はすっごいストレートな悪役だね、なんなんだろう……。
彼は二次創作で都合良く使われそうな能力を持っていると思う
 ユニバーサルプリンセスの決め台詞が、かっこいいんだかギャグなんだか分からない。
 
 ノーチェの制服+白ズボンが、ミニスカ+白タイツにしか見えないよ助けて!
彼は泣き虫ですがプリンスです。プリンス。ティオきゅんもプリンスだけど。
 公式のマーチかわいくね!? ほんとに!!