afo初勝利

 afoこと、ヤクルトの藤井秀悟投手が初勝利。去年は抑えても抑えても勝てず、
今年の二登板もそんな感じだったので心配してたけど、とりあえず良かった。
しかし、2-1と、最少失点に抑えながらもいつも通り援護なく薄氷の勝利。なんでかな〜。
 
 ゴリ(石井弘寿)は、契約更改でゴネて、WBCで怪我して打たれた時はどうなる事かと思ったけど、
復帰してみると、やっぱりヤクルトの他のリリーフ陣を寄せ付けない安定感なのね。
 

 広島が勝った! いやいや、驚いちゃダメだって……。9回の二点は、
ノーアウト二・三塁で、前田智徳嶋重宣の犠牲フライ二本で、逆転だそうな。
そんな状況でも、ヒットが出ないのか……。トンネルはまだ長そうな予感だなぁ。
 江草仁貴も、内海同様今季は変身しちゃってるね。

  • 横浜対巨人

 デターーーー! 花火師吉見祐治の打ち上げ花火!
そして横浜名物「追いつかない程度の反撃」!!! (´;ω;`) ナミダガデテクルヨ

 小山伸一郎が覚醒! 檻のクリーンナップ、谷・中村・清原を三者連続見逃し三振!
 
 
 ……でも、その手前の二人は連続四球。これをズバリ一人相撲と言いますね。

 ズレータに果敢にタックルを挑んで押し潰される金村曉wwwモエスwwww