初級シスアド試験

 明日が本番。今日は追い込みのはず。全く勉強できませんでした。
 
 午前中から学校行かなきゃ行けなかったんですが、電車の中、寝てました。
帰りの電車も、寝てました。
家に帰り、午後の間は、余裕と思って何もしませんでした。
夕方、勉強を始めたら、すぐに寝てしまいました。
起きてとりあえず夕食を食べて、今度こそ勉強だ……また寝てしまいました。
 
 
 今日の眠さは異常! 訳がわからない。こんなに眠い日も早々あるもんじゃないんだけどなぁ。
そんな訳で、最後の追い込みを開始したのはズバリ今日の0:30よりは後!
追い込みとは、即ち、最後の仕上げにしようとしてた、本に付いてた模擬試験です。
とりあえず、午前分だけ終わりました。一応合格点でした。良かった良かった。
これから午後分をやって寝ます。起きれるのか……?