そのほか

 ホリエモン逮捕! うわ〜い、今日は記念日だ! これでもう、ライブドアは記憶から抹消しても
宜しかろう。ところで、このニュースで報道ステーションが完璧にワイドショーと化しててワロタ。
番組名「ワイド・ステーション」に変えたらwww??
 
 
 昨日の時点では零からのスタートだったのに……。たった9時間の勉強で何とかなってしまいました。
怖いね、一夜漬けって。とにかく、もう必修何とかなったわけで、なんかやる気も後退。
まだテストは始まったばかりだ! 気を抜くな! ……ムリ。
 
 
 チャンピオンREDがどこにも売ってない。日吉の本屋と地元の本屋2件にはない。
舞-乙HiMEアンドマシロくんが〜っ! 1/19発売ってホントなの? 都市伝説とか何かじゃないの?